中小企業診断士&ファイナンシャルプランナーのさきがけ読書録

このブログは、中小企業診断士&ファイナンシャルプランナーの就職19年目の仕事人(ビジネスマン)の読書録等です。現在、中小企業診断士、東海地域の某大学院(MBA)、行政書士(試験合格のみ)、AFP(日本FP協会認定)、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、ビジネス実務法務2級、ビジネスマネジャー、初級システムアドミニストレータなどの資格を取得しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.コパの貼るだけ風水(2011年版)

先日、小林祥晃『Dr.コパの貼るだけ風水』主婦と生活社、2010を買いました。

本書は、風水で著名なDr.コパが、毎年発行している貼るだけで効果がある風水シールがついた書籍です。
私も購入6回目になります。

風水とは、古代中国で生まれた環境開運学です。
環境を整え、環境が持つ運を見方につけるための方法を説いたものです。

本当に運気がよくなるのか?希望が実現するのか?
胡散臭いな~と思われる方もいるかもしれません。

しかし、私は、風水や占星術も一種の統計学だと思っています。
これまでの長い歴史の中で蓄積されてきたデータや経験から一定の法則を導き出したものだと理解しています。

実践することで、気持ちが切り替わり、潜在意識で実現に向けた行動をとるようになる、その結果、希望が実現するというサイクルなのではないかと考えています。

Dr.コパの貼るだけ風水 2011年度版Dr.コパの貼るだけ風水 2011年度版
(2010/10/01)
小林 祥晃

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。