中小企業診断士&ファイナンシャルプランナーのさきがけ読書録

このブログは、中小企業診断士&ファイナンシャルプランナーの就職19年目の仕事人(ビジネスマン)の読書録等です。現在、中小企業診断士、東海地域の某大学院(MBA)、行政書士(試験合格のみ)、AFP(日本FP協会認定)、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、ビジネス実務法務2級、ビジネスマネジャー、初級システムアドミニストレータなどの資格を取得しています。

東京月島にもんじゃを食べに行く(2017年4月)

先日(2017年4月)、東京ビッグサイトで開催されていた「JAPAN HOBBY SHOW」を見に行った帰りに、ゆりかもめに乗って豊洲で東京メトロ有楽町線に乗り換え、ほとんど勢いで月島駅で降りて、東京の月島にもんじゃを食べに行ってきました。
170429ジャパンホビーショー

月島駅の改札を出ると、「月島もんじゃストリート」の案内が出ており、もんじゃのお店が並んでいました。

その中で、「おしお」というお店に行ってきました。
170429おしお月島1

17時台ということもあり、すぐに入れましたが、18時過ぎからは、お客さんがどんどん入ってきていました。

もんじゃとお好み焼きの両方をおいしくいただきました。
170429おしお月島2
170429おしお月島3
関連記事

テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakigake119.blog68.fc2.com/tb.php/571-82520828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad